2013年1月2日水曜日

Wild Horse - 意訳

Wild Horse(early mix)
by The Rolling Stones
映画「ギミー・シェルタ」テレビ放送時の字幕より

子供のように生きられたら
どんなに気が楽だろう
お前の欲しいものは俺が買ってやった
俺は偽りのお前を夢見ていた
俺は自由 だけど時間がない
信頼は裏切られた
今 できるのは涙することだけ
この世を去ったあと
一緒になろう

野生の荒馬も 
俺をお前から引き離すことはできない
いつかきっとあの荒馬に二人で跨がろう


野生の荒馬も 
俺をお前から引き離すことはできない
いつかきっとあの荒馬に二人で跨がろう

0 件のコメント:

コメントを投稿