2013年2月11日月曜日

Elona最強チート 運勢20万2000でmewmewを遊ぶ

運勢によってアイテムの生産品質やイベントの発生確率等に補正が掛かるヴァリアントElona mewmewを、運勢202000という状態でプレーし主に最高品質の買い物/アイテムドロップを行うためのデータを用意した。

mewmewのダウンロードはこちらから。
このうち最新版は運勢補正の効果がかなり弱まっているので 、20110402-235558(?)版を使用すること。

買い物専用キャラ
そしてこのデータをsaveフォルダに入れる。今まではinv.s1のみアップロードして来たが、今回は買い物専用キャラその物を添付した。


このデータでは、ダルフィ・ポートカブール・自宅の3ヶ所にブラックマーケットがあり、全員投資規模が5000(24ページになっている。それ以外の、ラーナ以外の街にいる店主も規模120にしてあるので、大抵の買い物を最高の状態で行うことが出来る。素材槌や巻物・願いの杖も持っているので、お金が足りなければ『願い 金』でOK。実際に使いたいアイテムは、例によってinv.s1移動すれば良い。

そういえば最初にアップした総合アイテムデータにはペット用の腰当が入ってないので、まずはその辺りを探してみてはいかがだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿