2013年6月8日土曜日

ドラムマニア

金曜の夜はすき家のチーズ牛丼となか卯の唐揚げを買いに行くついでにゲーセンに寄っているが、最近ドラムマニアがストレス解消にもなって面白い。GITADORAその物はクソゲーらしいが、ただ単に既存の曲を遊ぶだけなら関係無い。TIMECAPSULE Lab曲のREGは特にオススメで、適度に左足を使いながらノリノリで叩ける。しかしツーバスはいつ出来るようになるのかな。昔生ドラムを買って一年くらい練習しても全くできなかったのだから無理なのだろうか。徐々に速度を上げてステップアップ出来るような譜面も揃ってないし。スピードメタル系のREG譜面はことごとくスカスカでつまらないからやっぱりツーバスが出来ないと楽しくないな。レッスンモード100分220Pとか、あってもいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿